たまには恋愛の話

最近ものすごく久しぶりにSEX AND THE CITYを観直しているせいか、頭ん中すっかり恋愛モード。

あー彼氏ほしーなー。

とか、日頃口に出すのなんか恥ずかしいというかみっともないと思っちゃって恋愛話すらあんまししないからここでアウトプット。

こういうのって不健康ですかねえ。

まぁいっか。

年々素直さが減ってってるよーな気がするなー。やだなぁ。

仕事仕事で友人と夜な夜なのんだくれ、みたいなのもずいぶん減ったし。

仕事楽しいからいいんだけど、なんつーかこう...

不安になるっつーか。

たまには夜遊びして、男子物色とかやった方がいーんですかね。

しかしいざあのひとかわいーなーとか思っても何一つ行動出来ないわたし。

昔だったら勢いまかせでどーん!とか行ってたんだけど。

あの頃の自分が自信あったとは思えない。が、今思うとなんであんなにぐんぐんいけてたのか.....不思議でなりません。

いまいっこも自信ないなー。

びびってます。はい。

いかんなー、イカン!こんなんでは。

今週末どっか遊び行くかな。