さよなら菌コロニー

きすみみ!

今日はおやすみ^^

天気もよくてぽかぽか気持ちよかったのでおそうじ大会開催しました。

前から気になっていた窓淵のダークエリア.....

突然思い立ったお掃除大会だったので、カビキラー的な便利な道具を持ち合わせてなく。

スポンジとまな板除菌しとくよ台所用洗剤をぶっかけてみました。

トリコイデスの「きゃー」という声が聞こえる...;;

涙を拭ってふきふきしましたよ。

かなーりダークな感じでかもされていたので、普通だったら雑巾越しに触るのもいやなのですが、

もやしもん沢木ビジョンに切り替えたらわりかし大丈夫になりました。

ありがとう沢木!あいしてるぜ!

しかしアニメ版沢木、坂口大助さまの声ぴったしかんかんでしたね。

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ C・トリコイデス

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ C・トリコイデス

いまもやしもん関連商品を色々調べてみて気付いたんですが、

単行本もDVDもCDも

沢木表紙がねえー!!

にっぽんいち地味な主人公沢木惣右衛門直保

名前かっこいいよね。

キャラもちっさくてかわいくてだいすき!

がんばれさわきー