ランティス組曲

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists

CDTV30位だったらしいですね。

ニコ動にうpされてないかな〜と淡い期待を抱いて行ったら

アップされてた!

はやっ!そしてありがとう!!

と思ったらもう消されてたorz

運営さん仕事早すぎるよー。ちぇっ。


ゴムさん大好きなわたしはランティス組曲かなーり楽しみにしてたんですが、あんましゴムさん節って言うか↑叫び↑が聴けなくて残念ですた。

でも、編曲??は結構好きです。


最近のヘビロテはこれ!

初聴きインパクトはどかーんとこなかったけど、聴けば聴く程よくなってきました。

組曲らき☆すた動画」もだいだいだいすき!!

m.o.e.v.のGravity欲しいです。