モンスターハンターポータブルが気になる

yaebakkogekimoe2008-03-19

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

ハルヒ飽きちゃってPSP全然使ってないし、これ買ってみようかなー。

全くもって知識ないんでアレなんすけど、オンラインで知らない人と遊べたりするのかしら?

そーだったら楽しそーだ!!!

もうちっとちゃんと調べてみよう。

てか通常版と特別版みたいなやつが約2万違ってびっくりした!

なにがついてくるんだ...

確かハンターズパックみたいな名前だったなー。

PSP本体とセットとか??

まいっか。


突然ですが2.5次元て何をさすと思いますか?

Wikiってみたけどハウスドルフ次元とかフラクタルとか無理数とか、むずかしそーな言葉がつらつらつら〜っと。

あとはモーションポートレートの事についてちらっと触れておりました。

MOSAIC.WAVの曲で2.5次元の足音というのがあるんですが、そこではメイド喫茶の事を歌われたりしています。

わたしは元々2次元のものを3次元化してるフィギュアとかレイヤーさん、2次元のものに声をのせてる声優さんなども2.5次元なのではないかと思ってます。

まぁ色々調べてみて、ちゃんとした定義っつうか決まり事みたいなのはないっぽいのでそれぞれの解釈でいいんだろーというのが結論なのですが。

はい。

本日の八重歯。

小麦ちゃん&こよりちゃんダブル八重歯!