らき☆すたドラマCD

らき☆すたドラマCD「秋の居眠り電車」げとー!!

わーいわーい^^

今から聴きます。

前はTVアニメ版キャストさんにしか興味なかったけど、萌えドリル版キャストさんもいまはだいすき☆

つからき☆すたがだいすきだー。


なんかいろいろ目標。

たばこやめる

今日から3から1に落としてみた

さいきんのど痛いし別にたいしておいしくないからぱすっとやめちまえよと

思う

のですが

何事も無理は禁物

わたしのペースでやめればいーじゃまいか


ホットヨガ(笑)ちゃんといく

痩せたりもすればいいと思うよ。

てか健康第一


じ、じすい......

一人暮らし始めてからほんとに料理をしなくなりましたが

今日実家帰ってなんつうか実感しましたよ

手作りごはんてうまーい(ノ∀`)


なんかいろいろちゃんとする

かみのけとかつめとかちゃんとする。

かっこもかわゆくする。


だああーあ。


さっきテレビで観たシーラカンスかっちょよかったな