第88訓 期待しすぎるとロクな事がない

銀魂風タイトルですが銀魂とは一切関係ございません。

すみません。

「やる」と自ら言った仕事をヤラネーやつ!!!!!

やんないんならやるとかゆーなぼけ!

とか言ってわたしも遅刻しないで行くとか言って行けなかったりするんですけどね。

まぁ...自分の力量を把握してから言葉を放てという事ですかね。

力量ってゆーか自分の性格とゆーか体質とゆーか

でも仕事だからやらなきゃいけない事は責任持ってやんなきゃね。

ひとに対する文句日記のつもりが反省文になった。

まいーや。


エアーマンを作ってみた

かっこいい!!!

うp主ももちろんものすごくかっこいい!!!


今日は噂のミリしらシリーズデビューしてみました。

代表作ひぐらしは観た事ないのであまり楽しめませんでしたすみません。

らき☆すたのやつ観てみたけどすごく面白かった。

うp主さんかわええ^^