ネタバレ[WJ]HUNTER×HUNTER

さてやってきましたげつようび。

さいごのぼろぼろになったシュートだと思ったんだけど、mixiコミュ見てたらカイトだっていう意見が多くてありっ??と思いました。

完全にシュートだと思った.....

そしてキルアはシュート&ナックル組のところに加勢しに行ったんだと信じてます。

イカルゴんとこでもよいが。

でもエレベーターの問題あるしとりあえず下の階かなと。

てかカイトってシュートのかごん中にいるじゃないですか。

だからシュート倒れたらまずいんじゃないのって思いました。

とか友人に話してたらそいつがまたものすごい展開予想をしてました。

シュートダウン→カイトダウン→ゴン発狂→キルアの提案でイカルゴにシュートを食わせる→念能力移動→カイト復活→ピトーが治す

仲間にキメラアントが入った理由が絶対あるはずだって。

こわいです。


とにかく今週はなんだかせつなかった。

3回泣きました。

キルアとゴンは仲良しでいて欲しいぜ。