中原小麦ファーストライブ!

こないだツタヤで小麦ちゃんサントラいぱーい借りてきましたよう!

よかったやつ↓

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 小麦ちゃん Live in 日本中年館

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 小麦ちゃん Live in 日本中年館

MCもお歌もゲストこよりちゃんもぜーんぶよかた!
細部にもおもぴろいネタが色々つまっていてすごく楽しめました。


ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて うたヒット!2

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて うたヒット!2

うえだゆうじさん好きにはたまらない一枚だムギ!!!
アニメ本編より「うえだゆうじさん」。
というかマサルシリアス時。
もしくはタケシおねえさんくどき時。www

アニメの方の時折出る闇ゆうじさんもすんごく面白かったけど^^

しかし声優さんてすごいですねー。
小麦ちゃん初見だった時、ムギまるの声うえださんだって全然気付かなかった!


あとこのアルバム、ムギまるレポート以外の収録曲がなんかすごい!

度肝抜かれました。