オフ会

志村新八

以前からものすごおおおおおく興味津々なのれすが、あと一歩の勇気が出ません。

いま参加してみたいオフ会は


痛車

免許すら持ってないわたしですが痛車(バイクも)見るともーきゃーきゃーどきどき、ちょう楽しいのです!

痛車乗っている方々とともだちになりたーい!!!

でもやっぱし、乗ってる人じゃないと参加出来ないのかなー。

見物だけとかなし??うぬぬー。


ニコ動

mixi見てると色んなオフ会が開催されている模様。

大規模なやつだったらもうちっと勇気出せばぽちっと参加ボタン押せるかも。


初音ミクボーカロイド

実際製作してるところを見てみたい!



今年は挑戦してみたいなオフ会。

あと電波な会も参加したい!

むしろ電波DJ勉強したい!!

職場に置いてあるCDJ自宅に持ってきて練習しようかなー。

なんか勝手にわくわくしてきた^^