ユニクロ×サンデー&マガジンコラボTシャツ


→ユニクロ:UT サンデー&マガジン50th←


ふーんふーんふーん。

いいなぁーこの企画!

わたしも参加したーい!!!

企画自体はすんばらしいのにデザインかわいくなくて惜しいとか言ってみるテスト。

でもパトレイバー、らんま、うる星、鬼太郎欲しい!!

らんまをピックしてくれたのはイチファンとしてものすごくうれしいぞー!!!

しかもPちゃん!なんてセンスw

明日行ってみっかなーユニクロ


ランティス組曲叩きコメ

組曲ニコニコ動画」が神すぎるのさ」

という意見が多い。

ので、ひっさびさに元祖組曲を聴いてみた!

初音ミクバージョンはよく聴いてるんだけど、元祖は最近全然聴いてなかったので。

うん、確かにつなぎがすごいね。

いつの間にか次の曲に入ってる。

選曲もスキ!

ランティス組曲と比べるのもまぁいいですけど、わたしはどっちもスキです。←結論

ランティスの方はほんとにスルメソングもとい、スルメ組曲

はじめは

残念なお知らせ

って感じだったけど、聴けば聴く程よくなってきた!

いま現在、家でも電車でも職場でもずーっと聴いてます。

缶詰の方はゴムさん参加しないしまー試聴してみて決めようかなと思ってたけど、こりゃわかんなくなってきました。

1回聴いただけじゃわかんないんだもーん。

ランティスの缶詰 by Nico Nico Artists

ランティスの缶詰 by Nico Nico Artists

今日の八重歯。

らんまTシャツ発売記念、良牙くん!