デコトラ

最近気になっているゲーム2つ。

全国デコトラ祭り 特典 「芸術丸」ミニモデル付き - Wii

全国デコトラ祭り 特典 「芸術丸」ミニモデル付き - Wii

爆走デコトラ伝説 ブラック

爆走デコトラ伝説 ブラック

伝説を待つか、祭りを買うか...しかも明日!

カスタマイズは伝説の方がパーツが多くて面白そう。

でもデコトラだけに大画面でプレイしたい!

迷うところです。

でゲーム検索してる途中に発見したこれ!

紅のバックファイヤー

紅のバックファイヤー

なんですかこのかっちょよすぎるジャケは!!

ということでようつべに行ってきました。

なるほどー。

Wiiデコトラ祭りのテーマソング?なのですね。

確かに祭りの方は自由にペイントが出来るのが楽しいとアマゾンレビューに書いている方がいらっしゃいました。

電飾ぎらぎらというより渋めペイントでカスタマイズすると。

デコトラにも色々あるんだなー。

わたしはこんな↓感じの

電飾ぎらぎらドーンみたいなデコトラに惹かれるので、やはし伝説の方を買ってみようかな^^

てかこの雑誌も欲しい!!!