MOMOI HALKO/Sunday early Morning

Sunday early morning

Sunday early morning

買いました!

Sunday early Morningかっくいい!!

いまニコ動で空耳答え合わせしてきました。

AIR KANON CLANNAD ハルヒ なのは

しかわかってなかったわたし涙目(感動で

桃井さんステキです!!

ボーナストラックのGet Wildもものすげくよかったです。

KISEKAEシールもこんどやってみよーっと^^


答え合わせはこちらでどぞ☆

↑ガーン!

いつもならSMILE VIDEOのアイコンがいるところにavexロゴが。

そっか、ニコ動とavexってそういう事になってたのですね。

しらなんだ。


あとこちら

もげっとしてきました^^

まだ2周くらいしか聴いてませんが相変わらずかわゆい感じです。

らき☆すた関連は聴けば聴く程よくなってくるのでいっぱい聴こうと思いマス!


どうぶつの森!やっと!青バラが咲いたー!!!

わーいわーい!!!

やはし

川 黒 黒 黒
川  紫 紫
川 黒 黒 黒

この並べ方が成功の秘訣なんでしょうか。

木もばっさばっさ切ったしなー。

何はともあれよかったよかった^^

もっと増やせるように水やりがんがろう。


昨夜予告したカレー屋リトルショップの野菜カレー、朝一番で食べて来ました。

うんまかったー!!!


今日の八重歯。

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

めがっさかわゆいちゅるやさん