ケメコデラックス!

ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

こないだ観た春の新アニメ紹介動画で気になった作品「ケメコデラックス!」。

今日仕事帰りに買って読んでみました。

おもしろかった!

エムエムかわゆいです。

どうやらわたしメカおにゃにょこがすきみたいです。

普通に銀魂新八とかにも萌えるんですけど、かわゆい女の子もだいすき。

最近アニメをよく観るようになった友人はなんとかホスト部とかえーとあとなんだっけ...

色々勧められたんですが忘れました、要は腐な感じのアニメにはまっているようです。

あっしは昔っからBLの世界はよくわからんのです。

ヴィラルとシモンとか、土方と銀ちゃんとか、一見仲悪そうに見えてなんだかんだいちゃいちゃしてる、みたいな二人を見るのはなんかほのぼのして好きなのですが。

これも言ってみれば腐った目線?

まどっちでもいっか。

今日の八重歯。

らんま1/2響良牙くん。

八重歯出てねーじゃねーかー(ノメ`Д´)ノ==三三三┻━┻

すんません。八重歯付き画像用意しときます。

そいやいま打ち損ないでYAEBAって出て思い出したんだけどYAIBA好きでした。

鉄拳チンミYAIBAミスター味っ子、ワタルあたりからアニメにはまりました。

うーまーいーぞー

今日は早く寝ようと思ってたのにもーこんな時間っDA。

これから洗濯してお風呂入ってどうぶつの森水やりやって

とかやってたら絶対3時orz

わたしのばかばかばか!!

こないだ貼ったゴムさん新作タルト、修正版をうPされたようなので貼り直し。

スイーツ(笑)