改めまして、ぽきゅるです

このブログの趣旨2つ

1:知り合い全員の目をかいくぐる

2:好き勝手やる

です。

がんばります。

今日の八重歯。

らき☆すたみさおちゃんです。ってヴぁ。

あと2日くらいで八重歯ネタが尽きそうです。はやw

まぁいいじゃないか。

最近むしょーに京都に行きたいです。

清水寺夜桜見学したい。

いつがピークなのかしら。

あとで調べてみよう。

一人旅はさすがに寂しいなぁ。

誰誘おうかな。

て言うか彼氏欲しーなー。

グレンラガンヴィラル+もやしもん美里+銀魂銀ちゃん+ハチクロ真山+鬼太郎)÷5

みたいな男子いないかなー。

いるとしたらどこに生息しているのかしら。

アニメや音楽、ゲームやニコ動大好きで、

わたしの知らない事いっぱい知ってて、

おもしろくてエロいひと!

いないかなー。

今日はラクチス描いてみました。

セレビシエより上手に描けた(・∀・)☆

が胴体でかすぎだろ常考